2023/02/09 14:11

こんにちは。

色で繊細さんの心を整える 
HSPメンタルセラピスト
渡邉ともこです。 

暦の上では大寒を経て立春を過ぎ、季節は新しい季節「春」へと変わり始めました。

 私の住む神奈川県相模原では体感的には冬の寒さですが、窓から差し込む日差しからは春の柔らかさと共に、土台から暖める太陽の力強いパワーを感じています☺️☘️

。 . . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤ

春は新しい生命が誕生するパワフルな季節。 日差しや芽吹き始める植物からたくさんのエネルギーを受け取ることが出来ますよ。

そしてモノクロの季節からカラフルな季節へと変化してきます🍀🌷🌼🌸✨ 

私はキラキラしたもの、透き通ったものやカラフルなものが好きで、オンラインショップにもついそういう物を並べたくなっちゃうんですが、、 

本日、新しいアイテムを9点アップしました〜‼️ 

◆フローライト フクロウ①〜③ 
◆フローライト 天使①〜③ 
◆ローズクォーツ アマビエ①〜③

。 . . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤ

どの子もちっちゃくて、可愛くて。
優しい色合いがそれだけでも心を穏やかにしてくれます😌🌸

そばに置くだけじゃなくて持ち歩けるように、レース編み作家さんのCocoyoriさんに今回は巾着袋を作ってもらいました!

Cocoyoriさんインスタ https://instagram.com/cocoyori?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

打ち合わせを何度も重ねてこちらのイメージを伝え、Cocoyoriさんも一つ一つのパワーストーンの個性に合わせて色やデザインを考えて下さいました! 

とっても可愛くてオススメなので、まずはAoakuaのオンラインショップを覗いてみて下さいね⬇️

。 . . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤ

\オトクな情報/ 

商品を気に入って下さった方は、本日〜19日(日)23:59まで20%オフになるお得なクーポンが使えますので、是非ご利用下さい🎫 

BASEの購入画面で↓のクーポンコードを入力して下さい。

 PZ5CRN74 

分からない時はお気軽にご連絡下さいね🤚

次回は可愛いだけじゃない、パワーストーンの力についてお伝えします🔮✨